出る2

夕刻、交換用のドライブが到着。
サポセンに電話して、交換をサポートしてもらいました。


パソコン内部を見たのは今回が初めてで、よもや中を見る事になるとは思っていませんでした。


側部、前部のカバーを取り外し、いよいよドライブ交換。


……ちぃッ! 電源ケーブルが外れねぇ! データケーブルもか!


サポセンの人と相談するも、絶対に外れるので頑張って、とのこと。
何度か挑戦しているうちに……


ポロっ!


私「あ、外れた!外れました!」
サ「え、外れましたか! あぁ、それはよかったです!」


こんな感動の場面も生まれつつ、作業は無事終了。
今では問題なくDVDメディアが認識されます。


よかったよかった。