2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

上手くなるには毎日の積み重ねが必要ですよね。 しかしモチベーションがあがらず。 きっと、暑さのせい。

ゲーム

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2005/07/28メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 62回この商品を含むブログ (352件) を見る購入完了。しかし、実家のPS2は遥か地に。辛い。 高級な肉を買っても、火が無…

生活

右肩に異常発生。辛い。 明日、というか今日は吹奏楽コンクールを観覧する予定。妹が吹奏楽部に所属しているので。 右肩、良くなって。

生活

帰省完了。 連休中だったので、旅行やイベント帰りの人たちが大勢いらっしゃいました。 とても疲れる移動でした。 例によって、のぞみには乗れず。 当日、新大阪の新幹線ホームは激しい込み具合。 のぞみの自由席車両は、まるで通勤時の電車よろしく、混雑し…

生活

帰省間近。 なんだかとても気分が沈んでいます。なぜだろう……?

エウレカセブン

面白くなってきた。アネモネの描写にも力が入っていました。 機体が独りでに起動、という展開はベタだけど燃えます。 レントンとドミニクの邂逅。 その様子から、ドミニクはアドロックの息子としてのレントンを知っていたのかと思いました。 どうやら、そう…

TV

スターウォーズEP2。明日からのEP3にあわせての金曜ロードショー。 EP2本編は何回も見ているのですが、日本語版トレーラーは新鮮でした。 皇帝陛下は、もう少し声を加工しても良かったのでは。

絢爛舞踏祭

厨房にて極上メニューを作り終え、コーヒーを淹れる。 その後、ポー教授と廊下でばったり出くわし、頼みごとをされました。 内容は、マッサージ。 どうせなら、女の子を……。 ……仕方が無い、揉んでやるかと承諾。 その一分後に、第一種戦闘配備。 艦が猛攻を…

ゲーム

絢爛舞踏祭出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2005/07/07メディア: Video Game クリック: 89回この商品を含むブログ (130件) を見る入手しました。 独特な戦闘方法も、慣れれば面白いかも。 独立目指して、いざ、コーヒー配り…

アイコン

幻想水滸伝3よりゲド。2の108星も完成してないのに……。