2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム

第3次SRWαが延期に。 変更された発売日に都合が合わないので、予約をキャンセルすることになりそうです。 ……暗黒面が増大しました。

生活

第二回のゼミ生飲み会から、ただいま帰ってまいりました。 いやぁ、やっぱりいいですねぇ。 ただ、飲みすぎには注意しないといけませんねぇ。 次回も楽しみー。 ……次回、やるんだろうか?

アイコン

久しぶりに下絵を描いたものの、塗り方を忘れてしまっています。 あと、上手く描けたと思っていた下絵も、今見ると没行きに。 た、助けて……。

エウレカセブン

アネモネさんが大活躍されました。 前回の登場シーンが強烈だったので、彼女の活躍を楽しみに待っていました。 これからどんどんレン坊と絡んでいってほしいな、と思います。

生活

だらだらと生きています。 さすがにこのままでは廃人と化しそうなので、残り半年は一所懸命生きてみます。

生活

大阪に還って来ました。 なりを潜めていた暗黒面を増大させつつ、活動していきたいと思います。 musical baton なるものが回ってきましたが、はてなダイアリーの使い方がイマイチ分からないのでパスできず。 ごめんなさぁい。

生活

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい! HPと日記ほったらかしで応募応募。

生活

三週間の教育実習も、いよいよ明日で最後。 やっと、生徒たちとも和気藹々とやっていけるようになりました。 別れは辛いですが、この経験を自分の糧として日々精進していきたいです。