2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生活

http://src.ring.hatena.ne.jp/に参加させて頂きました。

アイコン

幻想水滸伝2よりマクドール(1主人公)。 久方ぶりの幻水アイコンでした。 ちゃんとした資料がなかったので、不安であります。

アイコン

ゼノギアスよりウォン・フェイフォン。 やっと主人公を描いたものの、 そこはかとない違和感が漂っております。

アイコン

ゼノギアスよりエレハイム・ヴァン・ホーテン。 久しぶりの頬染と共に。 むぅ、色々ミスりました。 使用に堪える質でしょうか?

生活

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2005/11/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 310回この商品を含むブログ (656件) を見る 届きました。 メイキングシーン…

アイコン

ゼノギアスよりイド。 ……のつもりなんですが、ちゃんと彼に見えますでしょうか?

生活

なかなか寝付けないので、アイコンを描いていたら明け方に。 コーヒーを飲むタイミングには、気をつけないといけませんね。

アイコン

ゼノギアスよりジェシー B・ブラック。 いま話題の「ちょい不良オヤジ」、というやつでしょうか。 仕上げると同時に、虚脱感に襲われました。 整形前の状態は、力及ばず。 とりあえず、旧エレメンツも集結しました。

アイコン

ゼノギアスよりシグルド・ハーコート。 甘党という設定も意外でしたが、 なにより、身体に四ヶ所(両乳頭、臍、局部)のピアス穴 が空けられているということに、吃驚。

アイコン

ゼノギアスよりカレルレン。 斉天大聖がモデルな御方。 マイナーチェンジで僧兵時代を追加。 画像差し替え。

アイコン

ゼノギアスよりシタン・ウヅキ。 久しぶりの男アイコンでした。

アイコン

ゼノギアスよりセラフィータ。 回を増すごとにショボくなっているような……。 なにはともあれ、エレメンツ集結。

アイコン

ゼノギアスよりトロネ。

アイコン

ゼノギアスよりドミニア・イズコール。 下書きをきっちりしなかった所為で苦労する羽目に。 悪癖がでました。

御礼

おかげ様でカウンターが5000hit。 拙いアイコンばかりですが、これからも宜しくお願いします。

アイコン

ゼノギアスよりケルビナ。 トリミングしてみると、電子の妖精や百式プロトタイプの面影が。

アイコン

ゼノギアスよりミァン・ハッワー中佐。 怖ろしい女傑でした。 彼女の頬染は想像できないと思いますが、一応 近頃、長らく封印していたタブレットを使用しはじめました。 最初の頃は上手く使えなくて、挫折。 折角購入したのだからと、少しずつ修練してます。…